人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道への旅と誕生日
北海道への旅と誕生日_d0022730_004265.jpg

北海道へ行ってきました。北海道の皆さんありがとう!
そしてその間にひとつ年を重ねました。
沢山の人からメッセージやお祝い(札幌でお寿司!^^)を頂いて、なんだかとても幸せ。
誕生日当日の夜は、札幌市内の藻岩山にのぼり、タクシーの運転手さんが日本一という夜景を楽しみました。
はじめは霧がかかっていて見えませんでしたが、サーーッと霧が晴れて夜景が見えたときは思わず歓声をあげてしまいました。鳥肌もの。幸先いいなあ^^

仕事も溜まってしまったので(笑)、また後日スケッチの様子をお伝えします。
今回は、記憶が新しいうちに塗った小樽の水路沿いにある建物のラフスケッチを。

最後に、大切な方から頂いたメッセージ。すごく感動しちゃいました。
私に限らず、全ての人に、この言葉を…。
Mさん、ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ひとつひとつ
生きた結果が積み重なっていきます
汗と涙は
その人生という本の中身を厚くしていきます

これからも
一歩一歩
自分を見ながら
周りを見ながら

周りから自分を見出して
自分の中に大宇宙を見出して

素晴らしい人生に乾杯

お誕生日おめでとう
by fuhpore_poretto | 2008-09-10 00:14 | 旅をする


<< 札幌&小樽への旅 お芝居の魅力 >>