人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイのスケッチその3
ハワイのスケッチその3_d0022730_2316664.jpg

ハワイ二日目に描いたカピオラニビーチパークでの一枚。
まだ線が旅慣れておらず、ぎこちない感じ023.gif
夕食までの時間が少しあったので、ささっと2,30分で描きました。

見事な肉付きのレディーが午後のワイキキの光を浴びておりましたので、その姿をスケッチ。
で、レディーを描き終わると待っていたかのようにどこかへ行ってしまいました。おー良かった!
ところがその後すぐに入れ替わるように、スタイルの良い若いカップルが…。
あら~…モデル、ちょっと早まったかしら044.gifと思ったけれど、まあこれもハワイのゆったりとした雰囲気がわかるから、これはこれでいいかなと良しとしました。
※紙が古かったのか、前の2枚と同じワットマンなのに、絵具のノリがあまり良くなかったです…。
[紙:ワットマンSMサイズ、ペン:筆サイン]
by fuhpore_poretto | 2011-08-04 23:32


<< ハワイのスケッチその4 ハワイのスケッチその2 >>