人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年の計は・・・
たーいへん遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

今年は手帳に目標を書きました。
・仕事の目標
・スケッチの目標
・プライベートの目標
あと生きていく上での心がけ。
頭でぼーっと思ったりするのと違い、文字にするとやはり違う!手帳も10年ぶり位に買いました。
昨年の11月から使っていますが、今のところ順調で三日坊主にはなってない模様006.gif

今年はじめの一枚は、鬼子母神にある稲荷神社です。
これを描いて塗り(去年ですが)、今年に入って教室でのマコ先生や教室の人の言葉を聞いて、スケッチにおける今年の目標がはっきりしました。
以前から、線は比較的満足する事が多かったけど、色塗りでうーん、という感じが多かったのです。
一つの理由として、塗りも知らず知らずのうちに慣れ・適当さがしみついていた模様。
今年はここを何とかしたいです~!

一年の計は・・・_d0022730_0274592.jpg

[紙:アルシュA4サイズ、ペン:筆サイン]
by fuhpore_poretto | 2011-01-15 00:41


<< 新島の海 新島への旅 >>