人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宵闇せまる西新宿
宵闇せまる西新宿_d0022730_22525066.jpg

長く長くかかった色塗りがやっと完成しました~。西新宿、新宿郵便局前のスケッチです。
線は満足したので早く塗りたかったのですが、仕事で色を塗る時間が取れない&色をどう塗ろうかと悩んでいたため、2ヶ月以上かかってしまいました…。

線を描いて眺めていた時、夕焼けでも夜でもない(宵の口といいましょうか)、微妙な時間帯の色を塗りたい!この絵にはこの時間の色が絶対似合う!と思い、この時間帯の街をずーっと観察してました…(ちと大袈裟)
お陰で、宵闇手前の新宿の街が表現できたかな~。ちなみに、私が色を迷っている数ヶ月のうちに、後ろの建設中のコクーンタワーは現在もう少し高くなっています。笑
[紙:ワットマンF8、ペン:リブ]
by fuhpore_poretto | 2008-05-21 23:06 | スケッチ習うにょ


<< バウハウス・デッサウ展に行く! 岡山・倉敷・直島へ >>