人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリのホテル
バリのホテル_d0022730_23571774.jpg

さあ、色塗りだ!・・・ああ、仕事をやらなきゃ。
さあ、色塗りだ!・・・ああ、写真をプリント。(後でせぇよ。)
さあ、色塗りだ!・・・ああ、別件の私用がたまってる。
仕事が始まるとこうです。お正月休みに少しでもと塗りためたつもりだったけど、
あっという間に終わってしまいました。

今回ウブドでお世話になったホテル、「ホテルチャンプアン&スパ
(「スパ」なので、一時間かけてフェイシャルマッサージなんぞもやっちゃいました。)

ホテルは森の中にたたずむ感じで、石造や小さな寺院のようなものが
点在している雰囲気のあるホテルでした。石造の頭にはハイビスカスの花が
置かれています。(毎日早朝新しい花が置かれます。)
新しいというよりバリに古くからあるホテルで、部屋のほとんどがコテージ風の
離れとなっています。ベッドには毎日生花が置かれていました。
ちなみに、広くて素敵な部屋だったのですが、部屋の鍵はあってないようなもので
ツーツーなため、初日にゴ○ブリの赤ちゃんがベッドの上を走ってるのを見ました笑。
虫は当たり前で、ヤモリとかネズミとかも出るそうです。
ワイルドォ~!!
部屋スケッチは妹尾河童風。妹尾さんほど緻密じゃないですが、
雰囲気がわかるからこの描き方いいかも。
[紙:ワットマンSM、ペン:リブとプチ]


おまけ:ホテルの写真です。↓エントランスの石造たち
バリのホテル_d0022730_0365928.jpg

↓蓮池があります。小さな寺院もあります。
バリのホテル_d0022730_0371836.jpg

by fuhpore_poretto | 2008-01-08 00:23 | スケッチ習うにょ


<< すいかジュースとバリの建築事情 今年はどんな年になるのでしょう >>