ハワイのスケッチその5
d0022730_21291198.jpg

ワイキキのホテルシェラトンとハレクラニの間にあるGRAY'S BEACHです。ワイキキビーチのすぐ近くにあるビーチですが、ワイキキビーチ程人がいなくて、ゆったりできる場所です。
青い空にマリンブルーの海、キラキラと差し込む太陽。これぞハワイというシチュエーションでした。
すぐ近くには、ハワイの人が傷や病気を治すために入ったKaweheweheというパワースポットがありますよ。

ジェイクシマブクロを聴きながら、頭の中にあるワイキキを思い浮かべて塗りました。
これでハワイシリーズは終わりです。では、マハロ~058.gif
[紙:ワットマンF4、ペン:筆サイン]
[PR]
by fuhpore_poretto | 2011-08-22 21:45


<< 三十六景ファイナル ハワイのスケッチその4 >>