ハワイのスケッチその4
d0022730_9314754.jpg

ハワイのお土産、の一部をスケッチ。
右上から、ハワイアンジュエリーのシルバーのカメのペンダントヘッド
カメは幸せになるらしい037.gif普段はあまりアクセサリーはつけないのですが、折角だし、一番小ぶりでシンプルなものを選びました。

カメの首ふり置物
私はその土地ならではの可愛い木の置物が好きで、海外に行くとよく買って帰ります。カハラモールというショッピングモールのSoHa Living(お洒落なインテリアのお店でしたけど…)というお店で購入。首がゆらゆらゆれて可愛いです。

コーヒーギャラリーのハレイワ産コーヒー
会社用。ハレイワにあるコーヒーギャラリーで買いました。コナコーヒーもいいけれど、オワフ島のハレイワ産コーヒーが珍しく購入。程よい苦味でさっぱりな味。好きな味でした。

Kopa Ahikuのボディーローション
家族に。ハワイのオーガニックローション。ククイオイルというハワイの木の実のオイルが入っています。香りもハワイの花にちなんで良い香りです。

HAWAIIAN BATH&BODYのリップ、BURT'S BEESの爪用クリーム、ハンドクリーム
家族、友人知人に。ハンドクリームはワイキキのどこにでもあるABCストアに売っています。
大きめの爪用クリームとリップは、カハラモール内にあるWHOLE FOODS MARKETSで買いました。どれもオーガニック。

the cookie cornerのクッキー
友人知人に。さっくり美味しい。ホノルルクッキーカンパニーというお店もパイナップルの形をしたクッキーも美味しいです。勿論こちらも買っちゃいましたが…。

[紙:ワットマンF4サイズ、ペン:細リブ]
[PR]
by fuhpore_poretto | 2011-08-07 10:17


<< ハワイのスケッチその5 ハワイのスケッチその3 >>